ヤマト2199第二章公開したー

6/30から公開しております。
良かったら見てね。
あと1章のDVDレンタル開始したみたい。
某演出さんが借りたって言ってた記憶がある。
借りて見てみてください。
2章の方が盛り上がるから見てて退屈しないと思う。

2199の支援絵を描いた。



この3人組の掛け合いが良いので気に入っている。
個人的に篠原が艦内で真田と張る位いい男だと思っている。
真田は問答無用でいい男ですよ。
篠原は長髪で一見軽そうだけど芯が通ってて好きだな。
あと、軽さと重さのバランスがいい。
三次元でも二次元でもこういうタイプに弱い!
加藤は熱血だから見てて面白い。玲をちょっと過保護にしすぎだ。
島は好きだけどまだ発展途上なので、これからの成長に期待。

女の子に関しては受け入れられるか不安だったけど、そんなに嫌われてないみたい。
よかったー。
雪がちょろすぎという意見には同意する。
ヒルデの人気が予想外過ぎた。

久々に人間描けてたのしー
メカに手を入れるのはもう慣れたから、体の延長みたいになってきた。
だから大丈夫だけど、やっぱ人間好きだな。