2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

落書き

落書き。背景めんど。 ジャック・オ・蘭たんというゲーム実況の人を知ったのは、pixivの表示の中でいいなと思った絵がその人を描いたものだったからだ。描き手のセンスが良く、私のツボだったからだ。 それから「moon」実況を聞いてみたら面白かった。蘭たん…

中悟

七月始まりに、ぶわーーーっと膨大な記憶が巡り、体験が熟成して拠り所となった感覚で、わかったーー!と思った。 それをどうにか書き留めておきたかった。読む人には意味不明かも知れないが。中悟だと謙虚に言っておこう。 占いとの関わり方が確実に変化し…

断食、胃腸炎になる前にやってみようの巻

断食1日目だ。つらい。気を紛らわす為に書いてる。 私はストレス喰いをするタイプだ。何かストレスが溜まると、思考をストップさせる為に何某かを喰らう。私にとって食は逃避だ。喜びでもあるが、逃避の側面は確実にある。 なぜこんなに食い意地が張ってしま…

キッチン

かの有名なキッチンを読んだ。読み終えた。吉本ばななさんの作品を読むのは初めてだった。 家に居たくない為に図書館に朝から晩まで入り浸り、とにかく読み耽ったのはミステリだった。いつも陰鬱で死の匂いがするものを読んでいた。(ハイジや15少年漂流記、…