2013-01-01から1年間の記事一覧

恐山の旅_長文レポート

【注意】恐山の写真が大量にあるので、怖い方は見ないでね。特に何も写ってはいないと思うが。___________________________長い戦いが終わったのでやっと夏休みをもらった。高3の時に見た寺山修司の「田園に死す」が心に残ってい…

宇宙戦艦ヤマト2199 第七章 戦闘継続

地獄の過ごし方にも慣れてきて余裕こいていたけど、レベルが違うやつがきた。全ては時間との闘い。一番無情なやつが敵。 www.youtube.com あまりにも過酷なスケジュールだったのでまだ頭がぼーっとしてる。ヤバ過ぎてサバイバルスイッチ入ったから、本気の生…

2199第六章~

地獄を見た。HPはとっくにないのにMPガンガン削ってくるかんじ。カイロに行って回復魔術かけてもらって、少し+状態になるんだけど、速攻で-に激減するかんじ。せめて0で維持したいのに普通に-。この度やっとyoutubeの埋め込み方が分かったっていう、超大…

宇宙戦艦ヤマト2199『第五章 望郷の銀河間空間』4/13公開だよ

今回は本気で死ぬかと思いました。毎回言ってるけどね。PVと冒頭9分が上がったので見て下さいな。宇宙戦艦ヤマト2199 『第五章 望郷の銀河間空間』Long.Ver 今回は私にとってターニングポイントになった章でした。仕事に対しての考え方とか、挑戦とか。人と…

宇宙戦艦ヤマト2199 第四章 PVと冒頭10分あがったーその他いろいろ

めりーくりすます、あけましておめでとうございます。仕事告知から~1月12日からヤマト2199第4章が公開になります。特殊効果で参加中です。今回も死をくぐりました。是非劇場に足を運んで下さいませ。宇宙戦艦ヤマト2199 第四章 PV えんじぇうが服を着た…