宇宙戦艦ヤマト2199『第五章 望郷の銀河間空間』4/13公開だよ

今回は本気で死ぬかと思いました。
毎回言ってるけどね。
PVと冒頭9分が上がったので見て下さいな。

宇宙戦艦ヤマト2199 『第五章 望郷の銀河間空間』Long.Ver


今回は私にとってターニングポイントになった章でした。
仕事に対しての考え方とか、挑戦とか。
人との繋がりによって効率化をはかったり、困ったら助けてくれる人がいるとか、人のカバーをするとか。
今回に限っては自分を褒めていいと思ってるし、これからもさらに自分を誇れるようにするために仕事するんだな。
分からない事は人に聞いていいし、勿論垣根はあるけど、話す事によってのみ、それは剥がれていくんだ。
今まで張った伏線は少しずつ実を結んでいるはずなので、自分のやり方で変えて行こうと思う。

あ、TVも始まるんだった。
MBS・TBS系列全国ネット/日曜午後5時
だね。ぼろぼろになりながら作ってるので見て下さると報われます。
特にメカを見てもらえると。

備忘録
履歴書に書けそうな特技:バイパス手術、巣作り

終電は飽きたので違う電車に乗りたい。


久々に描いたら時間を忘れた。貴重な睡眠時間が!
くそBGは見ないで下さい。もうアニメ塗りが染みついて抜けられん。