2015-01-01から1年間の記事一覧

ファフナーexodusを終えて

ファフナーexodusが終わった。本当に色々あって、それに自分なりの対応をして、ベストを尽くした。腹の立つ事もあるし、考えが足りず人を怒らせてしまう事もあるし、失敗も沢山した。でも失敗したらその結果に対応して改善すればいい。人を怒らせたら反省し…

蒼穹のファフナー EXODUS_2クールPV

蒼穹のファフナー EXODUS_2クールPVPV出ました。いい具合にチラ見せしてますね。オレンジさんの動かす力は本当に素晴らしいです。納涼会についてはちょっと気を揉んだので、お客さんが楽しめたようならそれでいいや。もうあまり日がない…。先手を打ちつつ迎…

オリヒメチャンと芹チャン

二人とも誕生日おめでとう。やさぐれてた時に降りてきた。すっきり。足大好き。皆太ももとか言うでしょ。ニーソの食い込みとか。勿論それも昔は好きだった。若りし頃は。でももういいって、飽きてるから。もういいよパンツは。今は足先、甲、爪、土踏まず、…

やりたくなーいやだーやだー

らくがき。twは怒られたら消そう。里奈足短い。子供等身じゃん。あー。部屋が全然片付かないしやること全然終んないし。すげー逃げまくってる。彗は個人的に応援している。そして里奈は仁王立ちだけど、大体仁王立ちの女の子は好き。三月のライオンの香子も…

精神的遺伝子

まとまってないけど最近考えてる事の草案みたいなやつ。前提:血縁関係だが分かり合えない人が居る事実。「家族は仲良く」という理想はあくまで建前であり、この論にそういった綺麗事は持ち込む余地を持たない。結婚は血縁でない人が融合する契約。血縁でな…

お返事

ファフナー前半戦を終えてやっと休日に動けるようになってきた。作品のファンの方から拍手を頂いてしまった。誰も来ないしあまり隠してなかったけど見つかってびっくりした。>4/22にコメントを下さった方へお返事楽しんで下さって、考えて下さってありがとう…

人格の成り立ちについて

[人格の成り立ちについて]とある人との付き合いによって、人格の成り立ちを学んだ。本来白黒が混ざり合い灰色なのが普通。問題ある生い立ちを経ると、人格が分かれて行くそうだ。(私自身が問題大ありな人生を歩んできた事を保証する)私の中には四人いる。…