2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

#metoo 盗撮と抑止力、罰と幸せ_追記有

勇気をくれる言葉だな。 私は面と向かって強くものを言えないので泣き寝入りするタイプだと思われがちだけど、ひどいことをされたらいきなり商業誌に書いてしまう陰気な人間。 — こだま (@eshi_ko) August 25, 2019 こだまさんに習って書いちゃお~ふふふ。

宇宙人の音

うろ覚えの断食2日目か3日目の回復食の頃だったと思うのだけど、変な音を聞いた記録。この音の人は悪い人ではない。音を聞くと心が鎮まったので。何を伝えようとしたのかな。soundcloud.com ファ♯ド♯より微妙に高い音。ピアノ鍵盤には出せない音だった。 — i…

隣のバイセクシャル

メディアでは「エロい娯楽」か「実在しないネタとしての存在」として扱われ、"レズネタ"を指摘すると「ただ怒りたいだけのマウント」だと言われる。「わたし達は架空の生き物なんだよ」「ここで生きて飯食ってるなんて、露ほども思ってないんだもん」という…

歌を作る裏側

子供をやり直すことをテーマに2年もやってるわけだが、 を作ってみて今回の先生とのやり取りが死ぬほど沁みるので記録しておく。私が何度も見返す用に。内容が意味不明の人もいると思うけど、一握りの人は必要なのではないかと思って。まあ私が一番必要なん…

ひねくれ鳥、海へゆく_lyrics

soundcloud.comひねくれ鳥、海へゆく 作詞作曲歌唱 iojjj 言葉などいらないの踊りだけですべて伝わるそうでない世界が嘘なだけ陰にまぎれて見つめてる この身が自由になれるのはこの1坪の壁の中窓ガラスを叩き壊して身を乗り出して狂いたい 甘やかしてくれ …