宇宙人の音

うろ覚えの断食2日目か3日目の回復食の頃だったと思うのだけど、変な音を聞いた記録。この音の人は悪い人ではない。音を聞くと心が鎮まったので。何を伝えようとしたのかな。soundcloud.com

 ://twitter.com/iojjj_/status/1151169752397561856?s=2前半は西の枕元から始まって東の本棚の方へゆっくりゆっくり移動していった。
後半は南側の窓でしばらく鳴っていた。小さな微かな音。

記録しておこうと思って自分で歌って音階チェックしたらピアノの鍵盤の音ではなかった。微妙にピッチが違うので合わせた。そういえばこの音を直接録音しようという気は起きなかったな。どうせ本物は録音できねーだろうと思って、自分で歌ったのを録ったんだよな。

そういえば断食後半のブログ、書いたのに公開してない。そういうのが多い。溜め込まず出したいのだが。