蒼穹のファフナー EXODUS PV第三弾

蒼穹のファフナー EXODUS PV第三弾


出ました。またしてもふるぼっこ隊。
見てくれた人が「ガクブルだよ」とか呟いてくれたりするのを見るのが楽しい。
PVの醍醐味。
リアクションがモチベになっていくのだ。

そして先日中期プランの仕事を上げることができた。
新しい試み、開拓民の仕事を仰せつかってたけど、結局エースに色々手ほどきしてもらってしまった。
悔しいけど勝てぬ。
監督陣にOKもらえるか分からないけど、ちゃんと向き合ったし、怖くて逃げそうだったけど逃げずに終えられた。
訳も分からず必死で、既に成功への過程が記憶にない。
あーあ。情報がぐちゃぐちゃ。

東京ESPは放映中です。
きつきつですが頑張っている。

これも出てた。
映画 宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟 特報第2弾


色々ぶっこみすぎ。
戦いは序盤だが死人が出ないことを祈る。
体力的にも、精神的にも。