東京ESPのHPが飛べるようになったよ

今やってる作品。東京ESPです。
http://www.tokyo-esp.org/
トップのキービジュアル特効と共に胃が死んだ。
ぶっちゃけ急性胃腸炎
序盤から難所すぎる。
RGB戦争でかなり削られた。
結論はsRGBがマッハだということ。
それが分かっただけでも良しとする。
ティザーから飛べるHPに進化したよ。
さて何人いるでしょう。数えてみてね。
よろしく。
ティザーのキービジュも頑張ったのだけど見れなくなったね。

滅多に描かない支援絵。




最近は脱皮した皮にまた入ったり、脱いだりを繰り返している。
4月にインパクトを起こして、その勢いで最大実行力で進んでいたが、慣れない事をしたために停滞していた。
そして停滞も飽きたのでまた動き出した。
私の慢性的な欠点「真の望みから逃げる」をこれから克服する所存。

人に嫉妬するのは自分が本当にやりたいことを出来てなくて、それをその人がやってるからなんだよね。
これが真理。
ずっと悩まされてきたこの現象をこれから年単位で破壊する。
そんな急にはなりたい自分になれない。
ぼーっとしてる鈍い望みセンサーを鋭敏に育て、ついうっかり逃げる身体をホールドする。
子供の頃からずっと流されて生きてきたけど、ちゃんと行動すれば望む方向に行くらしい。
そんな事皆知ってると思うけど、私は知らなかった。
やっと自分の脳みそで体を動かせるような、他人に左右されない普通の人間になったんだと思う。
ここまで来るのもかなりかかった。
半年後どこまで行けるか観測。