ヤマト2199第三章公開中であります

告知忘れてた。
宇宙戦艦ヤマト2199第三章が公開中です。

宇宙戦艦ヤマト2199第3章PV


毎回死にそうになってるので是非見て下さいな。

あと劇場で販売してるメカニックのディテールアップ図録、毎回あれと格闘してるのがうちの部署なので、是非手に取ってもらえたらと思います。
結構しんどいです。あれはほんの一部なので。ほんの一部なので!(大事なことなので2ry
DVDをお持ちの方は是非見比べて下さい。
合わせて完成した絵を見て頂けると大変報われます。

さて、明後日からフェードインなので、明日は好きに動き回ろう。
______________

暇を見つけてちまちま作っていたスカルプトリスの3Dえんじぇう。
服を着せたらまたアップします。



粘土を捏ねるのが楽しすぎてソフトイマージさぼってます。
既に飽きぽ…解説書がいみふなんだ…。
それより周りにスカルプトリスやってる人が上司しかいなくて寂しいのでスカルプトリス人口増えろ。
フリーソフトなので、試しに入れてみて下さい!一緒に捏ねてくれ。
http://oakcorp.net/zbrush/sculptris/index.php
数値制御の3Dソフトにはものすごく苦手意識があるけど、これは形のみ追及できるから絵を描くのと変わらん。
相性のいいソフトに出会った。本能を形にしてくれるのね。