ヤマト2199第二章PVあがったー

仕事の告知だ。

宇宙戦艦ヤマト2199 第二章 太陽圏の死闘」 PV 120秒バージョン


6/30に公開のようだ。
前回に引き続き今回も山のようなカットをちまちまとね…こなしてね…つらい。


2199の第一章ですが先日BDとDVDが発売になりました。
宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [Blu-ray]
見てみてね。

ニュータイプ7月号でもラグランジェ版権をやらせてもらいました。
咄嗟の判断ができないのが未熟な所だ。
あーまた悔しい思いを…!一応はやりきったんだけど!
6/10発売なのでよかったら見てね。

私は人間を描くのが好きだけど、特効はメカと関わりが深い部署なので、メカとも大分仲良くなれてきた。
今は照り返しやざらつきを愛せていると思う。
2199のコスモゼロもラグランジェのアウラも、もう少しで手のひらの上で転がせる!気がする!うすうす!

上司が買った海の生き物の百科事典を見ていたんだが、深海魚とか気持ち悪い系の生物がいた。
い「絶対宇宙から来ましたよね」
上「いおさんが?」
職場では電波呼ばわりされる日々が続いています。今日も元気だ電波がうまい。