ヤマト2199マスコミ試写行って来たー

東銀座の東劇でした。

一緒に行った会社の先輩と一緒に座らずに一番後ろに座ったけど、後から寂しくなったよ^0^

チェックより断然良かったです。
本当に苦労したので、苦労した分面白くなってて良かった。
というか、面白くなってくれないと困る。
画面のクオリティはかなり上げました。
劇場いいですね。
TVシリーズじゃなくて劇場用の画面クオリティなので。

私は雪役の桑島さんは「無限のリヴァイアス」の葵のイメージが一番強くて、次点で「機動戦艦ナデシコ」のユリカなんですが、どっちも幼馴染の元気少女。
で、声も特長あるなあって当時から思ってたんです。
雪は大人の女性だからどうなるかと思ってたんですが、すごい大人だった!
似合ってた、良かった。

私は個人的に島が好きです。
古代より断然島派。
すごくいいやつ臭がします。
人間としてバランスが取れてるかんじがする。
古代と島なら島とお付き合いしたいです!